2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合(2.3年生)

最近は雪の影響で練習は出来ませんでしたので、 準備万全で動けなっかたと思いますが、 2.3年生とも15分×5本の試合よく頑張りました。 vs K9FC 3年生(15分5本) ●0-2 △1-1 得点:キチタロウ ●1-6 得点:リンタロウ ●0-2 ○1-0 得点:コウダイvs K9FC 2年生(10分5…

FA杯2日目

3戦3敗でした。 2試合目しか見れませんでしたが、そこまで悪い試合ではなかったですが、1つ1つのプレーを丁寧にすること、サポートの声をかけること、試合中は手を抜かないことが大事です。 明日はゆっくり休んでもらい、 火曜の練習からはより一層練習…

FA杯1日目

3試合お疲れ様でした! 1勝2敗で3位通過、明日は3位パートでの試合です。 プレッシャーの中での質がまだまだですが、各々が感じたことを明日に生かして下さい。 悔しかった気持ちを忘れず明日は3位パートでの優勝を目指しましょう!vs 緑山SC ● 0-6vs …

AGP杯、練習試合

AGP杯決勝リーグ、5.6年生練習試合、U-15合同練習お疲れ様でした。 各々感じた部分があったと思います。明後日からは通常練習になりますので、感じ取った部分を修正するなり伸ばしたりしていきましょう!自分は5.6年生に行きましたが、段々とチームワークが…

AGP杯予選リーグ

予選リーグ4位でした。明日は4位パートでの試合があります。 今回は4年生のみでの出場でしたが頑張っていたのかと思いますが、チャンスをものにすることが出来なかったのかなと。。 4年生は今日の悔しさを明日の試合にぶつけてください!vs 福生牛浜 ● 0…

2012年初蹴り

明けましておめでとうございます! 約1週間の休みで体がなまっていましたが(田中も)、 今日から練習が再開しました! 初年度からコーチ、監督から激が飛びましたが練習頑張るのも手を抜くのも自分次第です。 自分達は伸びしろがいくらでもあります。 コー…