2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

U12みずほリーグ@大久野小

みずほリーグ&交流戦お疲れ様でした。 試合を少し見ましたが、縦への急ぎが目立ちました。フィールド7人が全員で攻撃参加できる試合形式を作りましょう。コートに入ったら学年は関係はありません。5年生は気負いせず動き回りボールを受けましょうね。 守…

U-10Aリーグ

今日は2試合お疲れ様でした!U10はAリーグ公式戦10試合消化し残り7試合となりました。 いつも言われていることを直し、残り7試合もっといい試合をみんなで組み立ててください。父母の方々応援ありがとうございました! vs 拝二FC ● 1-2 得点:ルイvs 大和…

U10,11,15交流戦

昨日3カテゴリー交流戦がありました。試合を行う中での修正点を練習で伸ばしていきましょう!父母の方々応援ありがとうございました! 【U15】 vs駒場OB ●3-4 得点:コウショウ2、ヒロキ ○3-2 得点:タクト、ショウタ、リョウ ●3-4 得点:コウショウ2、ショ…

U-12交流戦

3チームで交流戦を行いました。2チームとにいい刺激を受けたと思います。最近はDFの動きを練習に取り入れています。しっかりとマークを外さずに対応してください。今日6年生は練習ですが、5年生も交流戦がありますので頑張りましょう!応援に来ていただ…

U-15&U11交流戦

今日はU15とU11が交流戦がありました。U15は25分×7本お疲れ様でした。 マークのズレが目立ちました。見えている人が声をかけるだけで修正できます。 心掛けてください。 U11も4試合お疲れ様です。4年生も数人参加し試合の中で組み合い、いい試合ができたのか…

トレドSC6周年親子サッカー大会

今日はトレドSC6周年親子サッカー大会に沢山の方が参加して頂き、ミニサッカー大会や、1面での試合ができありがとうございました! 父母の方々と交流ができ子供達もいい経験ができました。ありがとうございました!これからもトレドSCを宜しくお願いします…

U-11Aリーグ

どちらの試合も3得点あげれたのは全員で攻めれたのかと思います。全員で攻めることを続けいきましょう。 昨日は2試合お疲れ様でした。 父母の方々応援ありがとうございました。vs ARTEあきる野 ○3-1 得点:リド、ゼン、ヒカルvs 拝二FC ○3-2 得点:レン、…