2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春合宿

3/28〜3/30の2泊3日の春合宿お疲れ様でした。 3日間家族から離れ、子供達だけでの集団で生活をしながら3日間過ごしました。 慣れない環境での戸惑いもあったはずですし初めてのこともあったはずですが、 この3日間の生活の中で監督、コーチが言っていたこと…

U11,10&U9,8交流戦

今日は暑い中各カテゴリーともお疲れ様でした! 今日の反省点を練習で少しでも修正し今週行きます合宿の交流戦に備えましょう! また監督、コーチに言われていることを直す努力をし次には違う修正点を言われるようにしてださいね。 父母の方々応援ありがとう…

U-15交流戦&Aリーグ表彰式

昨日はU-15今季最後の交流戦、30分×2試合、25分×1本を行いました。 自分で仕掛ける場面はよく見られていましたが、キープしている場面の時にパスを受けれる 子達がボールをもらう場所に動いていなくパスの出所が1つしかない場面が多く見受けられました。 パ…

U-9、U-10交流戦

雪の影響もありU9,U10の試合が中々できませんでしたが昨日急遽交流戦が入りました。 来週も交流戦があります。 今日の良かった点、ダメだった点を練習で伸ばし、修正し交流戦に向けてください。お疲れ様でした!また急遽試合が入りました為父母の方々へご迷…

福生招待大会&谷戸沢サッカー大会

今日は2会場で招待大会がありました。 谷戸沢大会は初戦を落としてしましましたが残り2勝できました。ただこの大会は1位通過のみが決勝に行けたので悔しい結果となりました。 福生招待は「優勝!」を勝ち取ることができました!ただどの試合も危ない場面が…

福生招待大会1次リーグ

今日はお疲れ様でした。2勝し1位通過出来ました。初戦はグラウンドがあまりよくない状態での試合で思うようにボールを収めたり、パスの強弱が難しかったはずです。 その中でボールの関わり方に少し工夫が見られていましたので得点を得ることができました。 2…