福生招待大会1次リーグ

今日はお疲れ様でした。2勝し1位通過出来ました。初戦はグラウンドがあまりよくない状態での試合で思うようにボールを収めたり、パスの強弱が難しかったはずです。
その中でボールの関わり方に少し工夫が見られていましたので得点を得ることができました。
2試合目は個々の突破が多く見受けられ、全体で崩すことをしていませんでしたので明日は、個の突破もいいですが全員で相手を翻弄出来るように動き回ってください。

応援に来ていただいた父母の方々応援ありがとうございました!

vs東大成 ○5-0
得点:ジュンヤ、ゼオン、トモヤ、リョウ、ヤマト

vsFC GONA ○10-0
得点:トモヤ3、テンセイ2、リョウ2、ショウ、ユウト、ゼオン