2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨間グラウンド草刈り

昨日は天候があまり良くなかったですが、いつもAリーグで使用しています雨間グラウンドの草刈りが行われ、Aリーグに参加しているチームも沢山草刈りに参加していました。トレドSCも参加し沢山の父母の方々、子供達の参加で2時間ほどの草刈りですが沢山の草…

U12Aリーグ&U10フットサル交流戦

昨日は、U12はAリーグ、U10はフットサル交流戦を行いました。得点がとれていますので、これからの試合もシュートを打てるチャンスを逃さない様、常にゴールを狙う意識をもってプレーし続けましょう。お疲れ様でした。父母の方々応援ありがとうございました。…

Aリーグ&交流戦

昨日今日と各カテゴリーの試合&交流戦が行われ、お疲れ様でした。 監督、コーチに改善点を聞いているはずですので、今取り組まなければいけないことを取り組んで改善してください。 特に気になる点はオフの動きです。(ボールを持っていない人の動き) ボー…

鹿島アントラーズFC主催フットサル大会

鹿島アントラーズFC主催のフットサル大会に参加となりました。バブルサッカーも体験し楽しんでましたね。フットサルは他県との試合ができいい経験をしてきたと思いますのでこれからの練習につなげてください。 お疲れ様でした。 父母の方々応援ありがとうご…

サッカークリニック&U9Aリーグ

あきる野市青年会議所主催都並敏史サッカークリニックが行われ5.6年生が参加しました。都並さんの話すことやプレーを観て何かを感じ、自分のためにつなげてほしいですね。 またこの日は3年生がAリーグで2試合対戦し引き分け1敗の結果となりました。 相手を…

U12後期リーグ8.9節

昨日後期リーグが行われ2戦2敗となりました。 守備の遅さ、パスミス、コミュニケーションの伝え方などで課題点が残りました。 ただ攻めに転じた時全員で攻める意識はありましたので続けていきましょう! 次に向け少しでも課題をクリアできる様日々練習に励…

U12後期リーグ6.7節

後期リーグ2試合お疲れ様でした。 1試合目しか見れませんでしたが沢山チャンスをつくろうと縦に走りまたはオーバーラップをし果敢に攻めることをしていました。これからも続けていきましょう! ただその中でパスの質(強弱や動いている人に対してのパスコー…

あきる野市市民大会3年生大会

雷で延期していましたあきる野市市民大会3年生大会が昨日開催され3年生優勝することが出来ました!おめでとう! 今回優勝はできましたが、次に気持ちを切り替え、また気を引き締め練習に励みましょう。 お疲れ様でした。父母の方々応援ありがとうございまし…