2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合

2.3年生で練習試合を今日行いました。1.4試合目では4点を決めることが出来ましたが点を決める前の個々の動きの連動や更にその前のDFのアプローチの仕方があるから点が生まれます。練習で培ってきたことが生まれた瞬間だと思いますので、これからも日々の練習…

FA杯(5年生)

FA杯2日間お疲れ様でした。2日目しかきちんと見ていませんが、個々の成長が見れました。 フィジカルの面も伸びてきていますが、これで安心しきってはいけません。 常に向上できるので貪欲に練習を取り組んでください。 あと1つ、最後のフィニッシュが中々…

AGP杯&NS杯・青梅新町FC招待大会

3.4年生2日間お疲れ様でした。 いつも練習で取り組んでいたことが出来ましたでしょうか? 2日間で沢山の試合ができました。他のチームと戦うことで経験を積めましたね。 自分に足りないかった技術(ディフェンス等)、戦えた技術(フェイント等)を少しでも…

2013年初蹴り!!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 今日は「親子サッカー大会」と題し初蹴りを行いました。 1年間練習してきたことをお父さんと対戦し、観戦してますお母さん達に見て頂きとても子供達には刺激的だったと感じます。 又沢山のお…