2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

U15交流戦

雨で練習が中止になりましたがU15の交流戦は行え良かったです。 個の突破は多く見れましたが、ボールを出した後のフォローでの関わり方が少なかったです。 一人でも多くボールへ関わることで色々な攻撃が出来るはずですので練習から取り組んでください。 お…

U12後期リーグ

昨日の後期リーグ2戦お疲れ様でした。 残り4戦となりましたね。残りの試合も勝利で終わらせれるよう日々の練習で修正をしていってください。父母の方々応援ありがとうございました。vs FCみずほ2001 ○4-0 得点:コウダイ4vs EBSフジミ ○6-0 得点:リョウマ4…

U15三多摩リーグ

今日は三多摩リーグ3節がありました。 失点シーンに繋がる場面がどこから起きたのか?その原因はどうしたら修正できたか?を監督やコーチに聞いて明日からの練習で修正していきましょう。 お疲れ様でした。父母の方々応援ありがとうございました!【三多摩リ…

U15三多摩リーグ

昨日の試合は大量失点で負けてしまいました。何が原因かを各々考え次の試合までに修正していきましょう。 お疲れ様でした。五日市JY ●0-8 【交流戦2本】 ●0-1 ○1-0 得点:リョウ

U12後期リーグ

今日の試合は全員DFを本当に粘り強く頑張り相手の攻撃を防いでいましたね。また2点目は練習が成果が見られ、3点目はリスタートの速さが得点を決めました。ただいい場面だけではありません。攻めの際にボール保持者だけにさせてしまうこと、守備での掛け合い…

U9EBSフジミ招待大会

U9は招待大会に参加し、色々なチームと試合ができいい経験ができたと思います。 3位で終了できましたが、出来なかった部分の修正、出来たことの追及をこれからの練習でしていきましょう。 暑い中お疲れ様でした。父母の方々応援ありがとうございました。vs青…