2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラスルーツカップ2日目

予選1位突破し、2日目1位リーグパートで試合を3試合行ないました。 予選からもそうですが持ち味を生かす場面が少ない状況でした! 1位パートはなおさらです。相手をひきつけてからボールを大切にまわすこと、ボールを失わないことが出来ませんでしたね…

グラスルーツカップ1日目

今日3試合お疲れ様でした。 1位パートに進むことが出来ましたね。おめでとう! 気持ちを切り替えて明日に臨みましょう。【1試合目】vs 瑞穂三小 ○ 1-0 得点者:リュウノスケ【2試合目】vs 青梅新町FC ○ 6-1 得点者:マサト、リュウノスケ4、リンタロウ…

低学年大会(U-8)&練習試合(U-12)

今日は低学年大会と練習試合がありました。 低学年は4試合目が特にに印象に残ったです。チーム一丸となれました! 試合の合間合間にダッシュもありながら、4試合消化できましたね。 今日はゆっくり休んでください。 サッカーは個人戦ではなく、団体戦です…

ヴェルディレジェンドスターズvs芸能人チーム

トレド監督お疲れ様でした! 今日初めて観戦された方、2回目の方も大いに楽しんで観戦できたと思います。 監督の紹介された時の歓声は子供たち含め叫ばしていただきました!笑 ヴェルディVSジェフ戦は子供たちが一番前の柵まで行き、サポーターと一緒に跳ね…

Aリーグ(U-9)

今日は最初から乗れず苦しい試合でったはずです。 いつでもすぐ試合に集中できるようにしていけたらと思います。 鎌田コーチ、田中から言われたこと、また今日の自分の反省点を見つめなおし、 明日から練習に励みましょう! 2週間後にはグラスルーツカップ…

3年生16B大会決勝トーナメント

決勝トーナメント見には行けませんでしたが、結果を聞き残念でした。 今日自分自身のミスしたことは修正し、よかった所はどんどんチャレンジしていきましょう!vs 若草FC● 1-4得点者:マサト

AリーグU12(5.6年生)

久々の試合お疲れ様でした。 今日の試合の反省点を練習で修正し次の試合で発揮できる様にしていきましょう!!vs レスチあきる野FC △ 0-0vs 大和北FC ● 0-3練習試合 vs 大和北FC ●0-2

ゴール

おはようございます。 先週水曜日から山田グラウンドにゴールを置かせていただくことになりました。組み立て式で、軽く持ち運びやすいゴールです。 既に組み立てておいてありますので、練習の際はネットをかけてからボールを蹴りましょう! ちなみに初蹴りは…

11/3(祝)

昨日は味の素スタジアムの芝を踏め、フットサルでしたがいい体験が出来たのかと感じます。あの大きなスタジアムに立つことを実現させる為に、日々の練習を真剣に取り組んでください!【2年生】VS 富士見SS4−0 ○得点者:ルカ、コウダイ3VS 多摩平FC1…