低学年大会(U-8)&練習試合(U-12)

今日は低学年大会と練習試合がありました。
低学年は4試合目が特にに印象に残ったです。チーム一丸となれました!
試合の合間合間にダッシュもありながら、4試合消化できましたね。
今日はゆっくり休んでください。
サッカーは個人戦ではなく、団体戦です。チームワークなくしては勝てませんし、分かち合えません。コーチに言われたことを少しずつですが理解してもらい、チームワークを大事にしていってください。


【1試合目】

vs なかのSC② ○ 4-2

得点者:タツヤ、ショウマ、コウダイ、ルカ

【2試合目】

vs 武蔵大和ユナイテッド ○ 6-1

得点者:ルイ、コウダイ4、ルカ

【3試合目】

vs なかのSC① ● 1-6

得点者:コウダイ

【4試合目】

vs HFCウィングス ● 2-7

得点者:ルカ、アイリ


4〜6年生+中学生、練習試合お疲れ様でした。相手の早いプレスに翻弄されていましたが、練習で教わったことが出来ていれば問題なく対処できたと思います。周りを見る判断、スペースでボールをもらう動きを覚えていきましょう!

【1試合目】

vs なかのSC △ 0-0

【2試合目】

vs なかのSC ● 0-1

【3試合目】

vs なかのSC ● 0-2

【4試合目】

vs なかのSC ● 0-4

【5試合目】

vs なかのSC ● 0-0