2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本少年サッカー大会16ブロック1次予選

今日も暑い一日でした。試合は朝一、その次は14時まで試合なくが空き時間が長かったです。 結果は1勝1敗で1次予選敗退となりました。 1試合目はボールを失わずに攻めれていましたね。ただダイレクトで出してもいい箇所もありましたし、裏を狙えるパスも…

練習試合&ワンコイン&練習

今日は暑い中練習試合(4年生)お疲れ様でした。一部の3年生も参加し、いい経験が出来たと思います。K9FCさん練習試合をしていただきありがとうございます。 又今日はワンコインスクールがあり、新しい子供達も来て頂き、ドリブル、フェイントを覚えていまし…

フェアプレー大会2次予選リーグ

昨日に引き続き3試合頑張りましたね、お疲れ様! 今日の結果は2勝1敗で2位でしたので、決勝リーグには行けませんでしたがベスト8に入りました。 3試合共に均衡した戦いでした、どこも楽に試合をさせてはくれません。プレッシャーの早いチーム、攻撃の展開…

フェアプレー大会1次リーグ予選

1次リーグ予選突破おめでとう!明日は2次リーグ予選です。勝ち上がってきたチームが1位を目指し、一生懸命攻めてきますので今日よりも試合運びが難しくなります。 帰り際にもいいましたが、サポートの声を出すこと。1次リーグを3試合ベンチで観ていました…

4/8(日)練習試合

4年生は4試合お疲れ様でした。 ただ昨日と同じ雰囲気で試合をしていましたね。監督に怒られ、気が引き締まったと思います。来週はブロック大会です。怪我のないように修正すべき点を練習で補いたいです。 5.6年生はとても昨日とは違う動きを見せ、全員で攻…

練習試合

昨日は4年生の練習試合と5、6年生の練習試合が雨間であり、 午前は晴れ間もあり暖かかったですが、午後から日が無くなり冬の寒さに逆戻りの天気となりました。 4年生は新たに3人加わり初の試合となりました。連携のことではみんなと上手く連携をとれて…

春合宿(さくらカップ試合結果)

3/30(金)予選リーグ【U-12 Aチーム】 vs スポーカル六本木 ○9-1vs FCバモス ○1-4【U-12 Bチーム】vs 高洲ホッパーズ ●2-6vs ポランドルジュニア ●0-1【U-10 チーム】vs スポーカル六本木 ○13-0vs FCバモス ○5-13/31(土)予選リーグ及び決勝トーナメント【…

春合宿(さくらカップ)

3/30(金)〜4/1(日)まで千葉の暁星国際学園に行って参りました。 合宿に送りだして頂き、ありがとうございます。又会場に観戦に来てくださった父母の方々ありがとうございます。 3日間大会に出場、宿泊し子供達は色々な経験を積んできと思います。 出場…