全日本少年サッカー大会16ブロック1次予選

今日も暑い一日でした。試合は朝一、その次は14時まで試合なくが空き時間が長かったです。
結果は1勝1敗で1次予選敗退となりました。
1試合目はボールを失わずに攻めれていましたね。ただダイレクトで出してもいい箇所もありましたし、裏を狙えるパスも出来たかなと思います。
2試合目、相手のスピードにやられ思うようにボールも運べれませんでした。4バックとなれない状況でしたが、よく守っていましたし、GKも好セーブをしていましたが、一瞬の隙をつかれ失点してしまいました。試合が終わるまでは気を抜かないことが大事です。集中を切らさない様に声をかけ、仲間を後押しできるチームになっていきたいですね。
お疲れさまでした!

ブロック大会に来ていただいた、父母の方々応援ありがとうございました。

【第1試合】
霞FCJr-B
○5-0

得点:ガク、ルカ、コウスケ、テンセイ、リョウ

【第2試合】
はむら少年SC
●0-1