2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Aリーグ、草刈り、全少戦

28日は朝から草刈りに沢山の子供達、父母の方々が参加して頂き、雨間Gの草刈りが終了いたしました。 参加していただいた父母の方々ありがとうございました!その日の午後はAリーグが2試合27日対戦したチームと戦い、 2試合とも勝ちました。29日は全少戦…

Aリーグ6年生

Aリーグ2試合自分達が思い描いていたプレーが出来ましたでしょうか? 明日も2試合ありますので頑張ってください! vs ARTEあきる野 ○ 1-0 得点:テンセイvs ARTE福生牛浜 ○ 2-1 得点:テンセイ2

フェアプレーカップ決勝トーナメント

決勝トーナメントの進みベスト4をかけ、青梅FCJrと戦いました。相手の早いプレスに思うようにボールを敵陣地まで運べず苦しい戦いでした。 何度かいい形の運び方がありましたが、苦しんでいた分攻めの展開の切り替えが遅く、全員で攻めることが出来ていませ…

フェアプレーカップ2日目&Aリーグ6年生

2会場での試合でした。各学年共に課題点は修正し、次につなげましょう!4年生は決勝トーナメントに進めましたが、リラックスしてください。気にかけるといつも出来ているパフォーマンスが出来なくなります。5.6年生は連動した動きがプレッシャーの強い相手…

フェアプレーカップ

今日は3試合お疲れ様でした。予選1次通過できました。明日は2次予選です。 勝ち残ったチームは今日の対戦相手よりも手ごわいです。 得点できた場面、失点した場面を思いだし明日の試合につなげれる状況にしましょう!明日も全力でプレーしてください!!応…

4.5年生練習試合

昨日は練習試合でした、4年生は前日も練習試合を行なえ準備ができていたと思いますが、5年生は合宿あけで少し日が経っている為試合への準備ができたのかと不安がありましたが、結果を見る限り大丈夫そうでしたね。 今年も練習試合を増やして行ければと考え…

4年生練習試合

午前中は雨もなく、少し肌寒かったですが練習試合ができ良かったです。 合計8試合行い疲れもあるかと思いますが確実に体力が増えましたね。 練習前のランニングが見についてきていると実感しました。 試合のことでいくつかありますがそのかでも修正して欲し…

西多摩新聞に掲載されました

こんにちは、先日西多摩新聞社さまに取材を受け、その内容が今日4/5(金)発行の新聞に 掲載されました。 掲載記事はこちらです↓↓↓

アストラカップ

3/29〜3/31まで新5.6年生で大会合宿に行ってきました。1日目はリーグ戦、2日目からはトーナメント(H&A方式)で同じ相手と2回戦い勝ち負けを決める戦いでした。 1日目はスタートからの気持ちの準備ができていなく、リーグ戦4位となってしまいましたが、 …