Aリーグ、草刈り、全少戦

28日は朝から草刈りに沢山の子供達、父母の方々が参加して頂き、雨間Gの草刈りが終了いたしました。
参加していただいた父母の方々ありがとうございました!

その日の午後はAリーグが2試合27日対戦したチームと戦い、
2試合とも勝ちました。

29日は全少戦の1次予選。

青梅2FC、つつじヶ丘の2チームとも簡単な試合ではありませんでした。


結果は1勝1敗で1次予選を突破することは出来ませんでした。
総合的に見て思ったことは、焦りすぎてか縦のパスが多くなり、苦しい戦い方をしていました。

ただ1試合目の前半はとても落ち着いて試合展開が出来ていたので、そのプレーが試合が終わるまで続けれる様に意識していきましょう!

全少戦に応援に来て頂いた父母の方々ありがとうございました。


Aリーグ
vsARTEあきる野 ○4-0
得点:リョウ、リンタロウ、テンセイ、ヤマト

vsARTE福生牛浜 ○3-0
得点:ショウ2、フウマ

【全少戦1次予選】1次予選敗退

vs青梅2FC ●0-1

vsつつじヶ丘FC ○2-0
得点:ヤマト、テンセイ