2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

U15交流戦

連日U15は交流戦がありました。試合はもの凄く静かで相手選手の声しか聞こえなく各々の主張がないのが印象的でした。攻撃の参加やDFのズレのカバーなどもっとコミュニケーションをとりながらできると思います。もっとチームメイトを動きだけではなく声でも助…

U15三多摩リーグ

久しぶりの試合となりました。三多摩リーグ初戦を勝利で飾れましたね。 今日の試合で良かった場面を明日は交流戦で出せるようにしましょう! お疲れ様でした! vsJroots ○3-1 得点:ショウ2、リョウ 20分×2本 ○3-0 得点:ジュンヤ、ナオ、リョウマ ●0-1

U-12後期リーグ

後期リーグがスタートしました。1戦目はパスの質を追求してほしかったです。チャンスの場面でパスミスが多くラインからボールがでてしまう場面が多かったと感じました。後はセカンドボールを止めない場面も見受けられましたので早目にボールを保持してくだ…

U10〜U12交流戦

昨日はU10〜U12まで交流戦があり、暑い中3本お疲れ様でした。どのカテゴリーもボールへの関わり方の工夫をしてほしいです。足元で受けるのではなく、相手の裏で受けるなどしてみましょう! 父母の方々応援ありがとうございました! 【4年生】 vs秋川少年SC …

あきる野市3.5年生市民大会

昨日は暑い中3.5年生お疲れ様でした。3年生は途中雷があり中止となり後日開催予定となりますが、5年生は見事優勝することが出来ました。 5年生おめでとうございます!! 5年生の試合の修正点についてはボールを持った人間に対し、ボールをもらいに動く選…

ブラジルフェスタ2015

年一回代々木公園で開催されるブラジルフェスタ。ブラジルの文化や食べ物、音楽を体感できます!今年行けなかった方は来年是非行ってみてください!!

JAカップ2次トーナメント

JAカップ2次トーナメント1回戦敗退となってしまいました。4失点をしてしまった原因は何なのかを思い出してください。その失点場面が他の試合でも同じことが起きないよう練習で修正していってください。 暑い中の試合お疲れ様でした。父母の方々応援ありがと…