2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症に関しまして

暑い日が続いております。 炎天下の練習に関しまして、水分の補給や無理な練習は控えるよう注意を払っておりますが、 途中気分が悪くなってしまうお子様も何人かおります。 水筒も一本では足りないようですので、ペットボトルを凍らせて持参していただくなど…

明日7/29(水)の練習にビンバコーチ(ラモス瑠偉氏の実兄)が参加します!

ラモス瑠偉氏の実兄“ビンバ”がコーチとして全クラスの練習に参加します!※先日、喉の手術をされて現在、咽喉マイクを装着されています。その為、発声に少し支障がありますがご了承ください。トレドコーチとビンバコーチによるレッスンを、是非、楽しみにして…

7月25日(土)U-9試合結果

トレドSC U−9vs日の出仲良しFC U−9 10分×7本 1-0 0-0 1-0 1-1 1-1 2-0 2-0 前回対戦したときよりも圧倒的な内容でした。スコアに反映できればもっと良かったですが、個人技のレベルアップとゲーム慣れしてきた姿が観られたので良かったと思います。

「まる得!夏休みプラン」&「ワンコイン!スクール」のご案内

<夏休みプラン♪夏休み中は6500円(通常週3日)でスクール参加し放題!> もうすぐ夏休み!夏休み期間中は何日でも参加OKのお得プランをご用意しました!サッカーを集中的に教わるには夏休みが絶好のチャンスです!今年の夏は、トレドSCのサッカース…