2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29前期リーグ3.4節

前期リーグ3.4節2勝おめでとうございます。ただ残り5試合ありますので修正点を練習で少しでも直し次の試合に向けてください。 お疲れ様でした。父母の方々応援ありがとうございました。vsアンティウスFC ○5-1 得点:ケイタ、ゼン、コウダイ、レン、タイセイv…

4/25Aリーグ 、4/26前期リーグ

昨日、今日と連続の試合でしたね。まずはお疲れ様でした。 Aリーグは結果しかわかりませんが1試合目はいいスタートが切れたと思います。 ただ今日の前期リーグの1試合目はパスミス、トラップミスが多くまた自分での突破が少なかったです。また守備の面では足…

U10フェアプレーカップ2次予選

残念ながら2次予選突破とはなりませんでしたね。 修正しなければいけないことは今日たくさん見れました。これからの練習の中で一つ一つ直し、交流戦で改善した部分を見せれるようにしてください。 フェアプレーは終わってしまいましたが今年度始まったばか…

U10フェアプレーカップ次予選

今日3試合お疲れ様でした。2位通過で2次予選に進めましたね。おめでとうございます。来週も試合がありますので今日はゆっくり休み明後日からの練習にそなえてください。 課題点については練習の際にコーチに聞いて、少しでも今の課題点をなくすことをしてい…

U10Aリーグ、U15交流戦

U10はAリーグ2試合、U15は交流戦がありました。U10は今年からAリーグにも参加し去年よりも試合数が増えていきますので、まずは怪我や体調管理に気を付けましょう。 2試合勝利で飾れましたがまだまだ課題が多いです。今回の試合内容よりもいい試合内容が出来…

U11福生3FC招待大会、U15交流戦

新年度初の試合となり、U11は福生招待大会に出場し3位になりました。またU15もU12を含めた体制での交流戦でしたね。まだまだ足りていない部分があったはずです。これからの1年で修正しレベルアップしていきましょう! 昨日の招待大会、交流戦お疲れ様でした…