2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

U-15三多摩SSリーグ&交流戦

三多摩リーグが行われ、序盤からミスが目立ち残念ながら引き分けの結果となりました。コート内の状況を常に見て予測し色々なことに対処できるよう準備してください。またサポートの声が小さいのか聞こえません。自分の近くの子達に聞こえるだけでいいのでは…

U-10Aリーグ&U-12みずほリーグ

U-10〜U-12まで試合でした。何ができ何が出来なかったのかを練習でしゅうせいしましょう! U-12はボールの受けるタイミングをしっかり見極めて動けるようにしてほしいです。 お疲れ様でした!父母の方々応援ありがとうございました!【U-12みずほリーグ】 vs…

U-11@Aリーグ

5年生のAリーグ2試合(1試合交流戦)ありました。 2試合とも引き分けましたが試合内容は良かったと聞いています。 出来たこと、出来なかったことを自分で見つけだし練習に励んでください。 お疲れ様でした!父母の方々応援ありがとうございました!!vs …

9/13、9/14Aリーグ

昨日今日とAリーグ、交流戦が行われました。 U-10は昨日あきる野FCジュニア、西多摩SSSとのミニサッカー交流戦も行い連日の試合でしたのでゆっくり休んでください。 U-11、U12もAリーグ2試合お疲れ様でした。父母の方々応援ありがとうございました。【5年生…

U-15FS交流戦@山田Gテニスコート

今日は10分×9本行い、試合を少し見ていましたが、狭い局面での対応が出来ていませんでした。一人でも足を止める場面が続くと失点につながります。人に頼る前に自分の行えるプレーを全て行うことをしてください。 今日はお疲れ様でした。五日市クラブの監督、…

U-11@あきるの市民大会

今日は雨の影響であきる野市民大会はPK戦のみとなりました。ただ今回の大会は雨天延期で再度違う日に試合を行いますのでその時はいい結果が付いてくるように練習を励みましょう! PMからは20分×3本、10分×1本の交流戦を行うことができました。試合を見…

U-10Aリーグ

久しぶりのAリーグとなりましたね。失点が目立ちました。必ず原因がありますのでコーチの話を聞き入れ直して行きましょうね。 お疲れ様でした。来週もAリーグがありますので少しでも修正し失点を防ぎ得点をとり勝利を目指しましょう! 父母の方々応援ありが…