2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Aリーグ6年生

2試合ともに縦パスを狙いすぎていました。狙うことが悪くはありませんが、 焦らずに相手をひきつけてからとか、相手の裏がとれたタイミングでパスをだしてみましょう。 動き出す方もどこでもらいたいのか?を明確にしてほしいです。 個々の技術は上がってき…

試合&交流戦

こんばんは、今日は3カテゴリーの試合、交流戦が行われ、AMは3.5年生がAリーグが行われました。 まずは3年生ですが、ボールを奪われた後奪い返す意識が低いです。攻めに関しては個々の技術で 打開しようと試みますが、全員で戦わなければ1点をもぎ取ること…

U-10、U-15交流戦

今日はU-10、U-15が交流戦となりました。 U-10の方は結果しかわかりませんが、結果よりもいつも言われていることができていたか? を思い出しできていなければ、もっと練習に励みましょうね。 U15は攻守の切り替えがまだ遅いですし、パスを出した相手の次の…

U-12交流戦

3試合お疲れ様でした。 一人一人のボールに対しての関わり方がプレスの早いチームには全然できませんでした。 また裏を取られる場面が多く、前線からの守備ができず大量失点につながったと感じます。 とにかく今修正しなければいけないことに直面しましたの…

ヴェルディレジェンスターズアウェイ戦!

11/4(祝)に市原市でジェフOBとのアウェイ戦が行われ、トレド監督が出場しました。結果は1-2とまけてしまいましたが、応援に行かれた方応援ありがとうございました!

Aリーグ4年生

4年生は久しぶりのAリーグがありました。 試合を観戦していなく結果しかわかりませんが、 練習で行っていることを試合でだせましたか? ボールに対しての関わり方をもっと身につけてくださいね。 お疲れ様でした! vs 福生3FC ○ 1-0 得点:モトキvs ARTEあき…