2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルカップ1日目

ファイナルカップ1日目お疲れ様でした! 2試合目は見ていませんが、1.3試合はいい部分が垣間見れたのでよかったです。 ただDFの守り方、スピードに乗った時の対処の仕方を練習しなければいけませんね。 あとはペース配分です。前半急ぎすぎて後半ペース…

U-15練習試合

久々のU-15の練習試合でしたね。 監督から話を聞きましたが、いい雰囲気で試合が望めたと言っていました。 いいプレーの中にも修正する部分は多々あります。 驕れることなく日々の練習に励みましょう。 5.6年生もお疲れ様でした! vs東京大学附属中等教育…

練習

今日はワンコインスクールがあり、。沢山の子供達に来ていただきありがとうございました! 他のカテゴリーの子供達も試合はなく練習になりました。 2年生は3月に行なわれる「Copa Toreros」の大会に出場しますので、その写真撮影を行いました。寒かったで…

Mini Copa Toreros 3年生大会

今日は朝早くの集合、大変だったと思います。 色々な地区のチームと対戦が出来たのでいい経験だったはずですが、5試合何が良くて何が悪かったのかを自分なりに考え、 そしていいことはプラスにして伸ばし、悪かった所は修正しましょう。予選リーグvs FC馬橋…

Aリーグ(5.6年生)

今日は久々の試合だったはずですが、 練習してきたことはできましたか? ミスを自分でカバーすることが大事です。 明日は通常練習ですので修正し、来週の練習試合に臨みましょう!vs 秋川少年SC ● 0-1vs 大和北FC△ 1-1得点:コウヘイvs UNO八王子● 2-4得点:タ…

2/4(土)練習

昨日に比べ、今日は快晴ですがすがしい天気でしたね! 今年からワンコインスクールを月2回から、3回に増やしました! 毎回12〜15人位のキッズ(U-6以下)が来てくれてます。 キッズ達にサッカーを楽しませるかを考えなが取り組みますが、 いつも自分への課…