2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3年生ブロック大会

3年生ブロック大会1勝1敗で残念ながら2次トーナメント進出なりませんでした。 ただ1度負けた相手に勝てたことはいい成果だと思います。2試合目の4失点の敗因をこれからの課題として練習で修正してください。 お疲れ様でした。父母の方々応援ありがとう…

U9、U11@Aリーグ

3.5年生ともAリーグ2試合ありました。得点をとれることはいいことです。続けていく中で相手を崩すことでの得点を増やしていきましょう! お疲れ様でした。父母の方々応援ありがとうございました。【5年生】 vsARTE福生牛浜 ○3-0 得点:タモン2、ルイ vs青梅…

U10@Aリーグ

昨日2試合で4得点、4失点。足だけでボールを奪いに行くのではなく体を入れ奪いにいくことや、シュートを打たせない為にシュートコースに入る、裏のスペースを使わせないことなどを実戦し失点を減らしていきましょう!お疲れ様でした。父母の方々応援ありが…

U12 15B予選大会

前期、後期リーグを終えベスト16に入ることが出来ました。ここからはトーナメントですので負けたら終了となります。昨日初戦ははむら少年SCと対戦。序盤から相手にペースを握られ苦しい戦いとなりました。チャンスはつくれましたが得点にはならず、崩された…

U12みずほカップ&U10Aリーグ

U12みずほカップ、U10Aリーグがありました。 U12(5.6年生)はいつもとは違うチームと対戦し、今の課題がみえたと思います。U10(3.4年生)は新しくチーム生が増えました。練習、試合でのコミュニケーションをとりながらチームワークを気づいていきましょう…

U11谷戸沢招待大会

昨日5.4年生は谷戸沢招待大会へ行ってきました。天然芝での試合はどうでしたか? いつもとはボールの運び方やボールの飛び方が違ったはずです。慣れない部分もあったと思いますが、いい経験ができたと感じます。試合結果は1勝1敗でグループ1位通過ならずグル…