2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

U-15練習試合、AリーグU-9

朝から雲の流れが速く、U-15の練習試合後の電車の心配をしていましたが帰りの電車に乗るまで雨が降らずにすみ良かったです。 30分を4本行い、4敗しましたが、プレスのかけ方、1対1での間合いの取り方など全員が意識できた試合だと感じました。練習の成果で…

バーモンドカップ一般予選

フットサルの大会に出るのは初めての子もいたと思いますが、3試合行なわれ結果1勝2敗で予選リーグ敗退。 ゴールを守り相手をも見失わないことができていなかったです。狭いコート、ルールに戸惑っていたのかも知れませんが攻める場所、守る場所は変わりませ…

谷戸沢大会

変わりやすい天気でした。グラウンドコンディションの悪い中で試合が出来たことはとてもいい経験です。いつものドリブル、パスが思うように出来ませんし、足場が悪いと停まらないこと。途中交代を行いながら、環境の違う中でどれだけいいパフォーマンスが出…

さわやか杯

6年生ブロック大会最後の大会「さわやか杯」が行なわれました。 3チーム総当りのリーグ戦他2チームとも手ごわい相手です。 序盤から押されていましたが、よく守り抜きました。プレッシャーの早い相手に翻弄されましたがカバーをしながら全員で守ることができ…

草刈り&Aリーグ

今日も愚つついた天気でしたが、草刈りをしている最中は雨が止んでくれたました。 今日草刈りを手伝ってくださいました父母の方々ありがとうございました。草刈り後は、まだ雨も止んでいた為Aリーグを行いました。1試合目の後半から急に雨が沢山降りました…

8月写真

今日は突然の雨の為、練習とAリーグがなくなってしまいました。 明日も雲行きは怪しいですがあることを期待したいですね。 明日は草刈りがありますので、いつもお世話になっている雨間Gを草を刈りスッキリさせましょう!!8月にアップできなかった写真は→コチラ…