草刈り&Aリーグ

今日も愚つついた天気でしたが、草刈りをしている最中は雨が止んでくれたました。
今日草刈りを手伝ってくださいました父母の方々ありがとうございました。

草刈り後は、まだ雨も止んでいた為Aリーグを行いました。1試合目の後半から急に雨が沢山降りましたね。もうだめかな?と思いましたが、練習試合という形で試合ができ雨の中のグラウンドでコンディションも悪かったですが、とてもいい経験をしたと思います。
相手のパスに翻弄されていまし、決定打がいくつも作られていました。ただ今までの課題である体力のなさが、これまでの練習で一生懸命取り組んだ結果、成果が現れていました。
持続して走りきっていたのでこれからも続けていきましょう。

2試合目は武蔵大和ユナイテッドさんとの練習試合でした。もう少しボールをもらう動きをみんながして欲しいです。
パスコースが1つより2つの方がいいですよね?チームメイトをサポートしながら全員で攻め、全員で守ることを心掛けてください。

お疲れ様でした。


【1試合目】

vsARTEあきる野SS

●0-2

【2試合目】

vs武蔵大和ユナイテッド

○4-0
得点:ユウマ、ハヤト、リンタロウ、ユウジロウ