さわやか杯

6年生ブロック大会最後の大会「さわやか杯」が行なわれました。
3チーム総当りのリーグ戦他2チームとも手ごわい相手です。
序盤から押されていましたが、よく守り抜きました。プレッシャーの早い相手に翻弄されましたがカバーをしながら全員で守ることができていました。又運動量もあがり動きが止まることがなかったです。
相手を苦しめたのは事実ですが、試合後悔しさを出していた子供達が少なかったのは残念です。
20人の中で出場できるのは11人、9人は出れないです。出れないまま終わる子供もいます。そのチームメイトの為に頑張れましたか?
試合に出れるだけで満足していませんか?

2試合とも全力で戦い抜いたはずならもっと悔しい感情を出してもいいと思います。

その感情をもっと全面に押し出してください。

今日2試合お疲れ様でした。


【1試合目】

青梅FCJr
●0-3

【2試合目】

青梅新町FC
●1-2
得点:ケイト