2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

走り方教室

今日は3年生〜中学生まで走り方を学びました。子供達はいつもとは違う練習で苦労していた子達が多かったはずですし、今日はボールを使わない練習でリフレッシュされたと思います。監督、コーチ達も走り方の練習に関しては詳しくはありませんのでいい勉強にな…

Aリーグ(4年生)+JAカップ

昨日のAリーグでは、ボールを失う場面が多かったと聞きます。周りのサポートが足りなかったのかもしれませんし、 相手を抜いた後次の相手に取られたのかもしれませんが、ボールを失ったらまずボールを奪い返しましょう。 Aリーグお疲れ様でした。vs 秋川少…

Aリーグ(5年生)

昨日のAリーグお疲れ様でした。 今週行なわれるJAカップに向けての試合が出来たはずです。 その他の所は今日からの練習で少しでも修正していって下さい。後寒くなっていますので怪我の注意やストレッチをし、しっかり身体をケアしてください。 vs 秋川少年SC…

10/7(日)東京クラシック

昨日東京クラシックを観戦に行かれた子供達、父母の方々お疲れ様でした。今年見に行けなかった人は来年もあるかも?知れませんのでその時は是非観戦してください。東京レジェンドスターvs芸能人チームの試合に沢山の有名人が参加をし白熱した試合が見れ楽し…

Aリーグ、練習試合

今日は3.4年生は練習試合、6.5年生はAリーグとありました。多少小雨が降りましたが無事終了できて良かったです。 自分は6.5年生のAリーグについていましたが、全体での次につながる予測の動きが出来ていません、少しでも足を止めなければ可能性は出てきます…