Aリーグ、練習試合

今日は3.4年生は練習試合、6.5年生はAリーグとありました。多少小雨が降りましたが無事終了できて良かったです。
自分は6.5年生のAリーグについていましたが、全体での次につながる予測の動きが出来ていません、少しでも足を止めなければ可能性は出てきますが、各々一瞬止まった状態でボールを待っていることが多かったです。パスミスは気にせず、その後のDFを対処すれば問題ありません。
常に動いているスポーツです、常に自分に来ることを想定しながらプレーしましょう!
又攻めて点が入らない状態が続くのは失点をつくるきっかけでもあります。
攻めていることで少しでもみんなが安心していることが失点につながります。いつでもどんな状態でも安心しきってはダメです。試合が終わるまで集中してください。

3.4年生は瑞穂三小SCとの練習試合でしたが自分が思った動き、パス、シュートはできましたか?
最後の試合を少しみただけですが、パスをもらう声が少なかったと思います。練習の中でも意識しなければ出来ないことですが、味方を上手くコミニュケーションをとりながら攻めれたらもっと楽な展開ができたと思います。
他の試合を見ていない為良い場面ば見ていないのでこのようなコメントになり申し訳ありませんが、日々練習していることを常に試合で試してください。

応援に駆けつけた父母の方々応援ありがとうございました!

Aリーグ(6.5年生)】

秋川少年SC
●0-4

小宮SC
1-1△ 得点:ガク

【練習試合】vs瑞穂三小SC

4年生
△ 1-1 得点:フウマ
△ 1-1 得点:リョウガ
● 0-1
△ 0-0
● 0-1
● 0-1

3年生
○ 2-0 得点:ルカ・レン
○ 3-0 得点:アイリィ2・ケイタ
○ 5-0 得点:コウダイ2・ケイタ・ショウマ・レン
△ 1-1 得点:コウダイ
○ 2-1 得点:ショウマ・レン