U-15練習試合、AリーグU-9

朝から雲の流れが速く、U-15の練習試合後の電車の心配をしていましたが帰りの電車に乗るまで雨が降らずにすみ良かったです。
30分を4本行い、4敗しましたが、プレスのかけ方、1対1での間合いの取り方など全員が意識できた試合だと感じました。練習の成果です。続けていきたいと思います。
今日の課題は味方からもらうボールは「名前を呼ぶ」ことでしたが、これはもう一歩ですね。
試合中は小さい声では聞こえないのでもっと声を張りましょう!

Aリーグを行なったU-9は2試合後に雨が降ったと聞きます。風邪を引かないようにしてください。
Aリーグはどうでしたか?今練習していることができましたか?結果を見る限りではできたのかと思います。これから色々なことを学びますが1つ1つの課題をクリアしていきましょうね。

明日は都民の日で休みですのでゆっくり体を休んでください。


【U-15 vsヴィオレータ 30分1本×4本】

0-1 ●

2-3 ● 得点:レン2

1-3 ● 得点:タクト

1-3 ● 得点:タクト

AリーグU-9】
vs ARTEあきる野SS
○ 4-1
得点:コウダイ3・ルカ

vs 宇津木SC
○ 3-0
得点:ショウマ・ルカ・コウダイ