2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

15B3年生大会1次予選

今日は15B3年生大会1次予選が行われましたが、 結果は1次予選敗退となりました。 課題が沢山ありましたがどれも修正できますので、 練習時に練習していることを今よりも一生懸命取り組んでください。 また練習時にはよくコーチの話を聞き、解らないことがあ…

Aリーグ3年生&U15交流戦

雨の心配もありましたが、無事どちらの試合も雨にかからず終了で来ました。3年生もU15も今日は負けましたが、何が原因だったのか?を思い出し修正してください。チーム、個人のどこかで失点になりそうな原因が発生し、失点につながっています。声で味方をカ…

U15FS大会東京都1次予選

今日U15のFS大会が行なわれ、豊島園まで行ってきました。大会は室内での試合でしたので、いつものボール運びはできず苦戦していました。GKの好セーブもあり1試合目、2試合目は慣れない中、後半からの巻き返しが見れ集中していました。ただ、パスをした…

トレドSC5周年記念親子サッカー大会

今日は父母の方々親子サッカーに参加して頂きありがとうございました!子供達も父母の方々と交流ができ楽しんでくれたと思います。子供達と接することがで日々の成長が見られたと思いますし、いいリフレッシュになったと感じました。今年でトレドSCが5周…

Aリーグ3.5年生

3.5年生お疲れ様でした。 3年生は攻めの展開が少し遅いかな?と審判をしながら思っていました。 攻守の切り替えの速さをもっとみにつけましょうね。 5年生は1試合目に言ったことが2試合目で意識できたのか良い結果を もたらしました。 今日出来たことを…