U15FS大会東京都1次予選

今日U15のFS大会が行なわれ、豊島園まで行ってきました。大会は室内での試合でしたので、

いつものボール運びはできず苦戦していました。

GKの好セーブもあり1試合目、2試合目は慣れない中、

後半からの巻き返しが見れ集中していました。

ただ、パスをした後の動きが個々で少なかったです。5人で動くには広いので

次はもっと空いているスペースに動き相手を翻弄して欲しいです。

その為にも練習から意識し取り組んでください。

結果は1次敗退となりましたが、これを気にFSの交流戦も出来ればと思います。

最後に父母の方々応援ありがとうございました!!


vs FC OLE
●4-6
得点:ギンセイ3、タツ

vs コンフィアール町田
△4-4
得点:タツキ、タクト、ギンセイ2

vs GOODLY U15
●1-6
得点:タツ