2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三多摩SSリーグ

昨日は場所を間違がっていたせいで子供達、監督、コーチに大変ご迷惑をおかけしました。試合時間には間に合い試合を行いましたが残念ながら勝利することができませんでしたね。まだ2戦目ですが失点を防げるように練習から守備の意識をもって臨んでください。…

7/25(金)交流戦

今日は一段と暑かったですが、各カテゴリーの試合無事終了しました。 来週、再来週ともにU10からは交流戦が入っていますので、今日の反省点を練習で修正してください。 お疲れ様でした! 父母の方々沢山の応援ありがとうございました! また副審をしてくれた…

三多摩SSリーグ

昨日三多摩SSリーグ(U-15)の初戦が行われました。 初戦を黒星でスタートしてしまいましたが、何ができ何が出来なかったかを受け止め練習で修正して行ってください。 お疲れ様でした! 応援に来て頂いた父母の方々応援ありがとうございました。vs SCDETTO ●…

U-10&U-11交流戦

6月は雨で延期や中止が続きましたので、今日の交流戦(U-10,U-11)は久しぶりの交流戦でした。 結果だけのしか見てないので申し訳ありませんが得点が少ないのが印象です。 またU-10は失点が多いのが見受けれれます。 ボールしか見ていないく相手をフリーに…

バーモンドカップ東京都1次予選

今日はバーモンドカップ1次予選どの試合も白熱し、すべての試合を一生懸命戦い抜きました。 サッカーとは違い、攻守の切り替えが早く、1試合目では中々なれず苦しんでいましたね。2試合目からのボールを出したらスペースに動く、ボールをもらいに受けるこ…