2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやか杯

今日は暑い中3試合お疲れ様でした。2勝1敗 リーグ2位 予選敗退となりました。 特に最後の試合は苦しい戦いでしたが、DFのカバーがしっかりと出来ていました、また少ないチャンスでも攻めの姿勢は素晴らしかったです。ただシュートまでに結びつくことが出来な…

2013年夏合宿in清水

8/23(金)〜8/25(日)まで清水で合宿を行ないました。8/23(金):1日目は突然のゲリラ豪雨にも見舞われびしょ濡れになり、予定していました交流戦途中で中止になりました。特にU-12以下の試合会場がひどかったです。夜は各学年「出し物」があり、投票の…

U-15交流戦

今日の朝は過ごしやすい気温でしたが急に暑くなりましたね。気温が高くなり、プレーのパフォーマンスが落ちていました。 スペースに動くことを意識してください。 U-18との試合に関してはスピードに対応しきれていない場面で、どう戦えばいいかを自分なりに…

U12交流戦

暑い中お疲れ様でした。20分×3本、20分1本、昨日言われたことが少しでもチャレンジできたでしょうか?チャレンジできなかったのであれば練習で補いましょう! vs 南平SC20分ハーフ○ 1-0 得点:テンセイ● 0-1○ 1-0 得点:ハヤト20分1本 ○ 1-0 得点:ヤマト

U-15交流戦

今日は暑い中25分×4本、天然芝のグラウンドで出来たのはいい経験でしたね。 いつもの土のグラウンドとは違いボールが上手く運べない場面が多々見られ、 ボールに対しての関わり方が悪く、個人での突破が目立ちました。 終了時にもいいましたが、これからの練…

交流戦

昨日はAM/1.2年生、PM/U-12の交流戦を行ないました。どちらの交流戦も日野市から 来て頂き、他の市との交流戦はいい刺激になります。 AMの1.2年生は沢山走りボールを追いかけていましたのが印象的でした。とてもよかったです。後は練習時で教えているフェイ…

U-12交流戦

昨日は3試合あり、いろんな課題が出てきました。一人一人の動きだすタイミングや、コミュニケーションのかけ方を覚えて欲しいです。 今日もPMから交流戦がありますのでその部分を意識して取り組んで欲しいです。 お疲れ様でした!【20分ハーフ】 vs秋川少年…