さわやか杯


今日は暑い中3試合お疲れ様でした。2勝1敗 リーグ2位 予選敗退となりました。
特に最後の試合は苦しい戦いでしたが、DFのカバーがしっかりと出来ていました、また少ないチャンスでも攻めの姿勢は素晴らしかったです。ただシュートまでに結びつくことが出来なかったのは残念です。
終盤でのPKを取られたのは悔しいですが、全員がよく戦っていました。
この大会は終りですが、まだAリーグや招待大会も残っています。今日の反省点をしっかりと
次につなげて練習に励んでください。

この大会に応援に来ていただいた父母の方々ありがとうございました!

【第1試合】
vs日の出仲良しFC
○1-0
得点:トモヤ

【第2試合】
vs武蔵SC
○6-0
得点:コウダイ4、テンセイ2

【第3試合】
vsAZ'86青梅
●0-2