2013年夏合宿in清水


8/23(金)〜8/25(日)まで清水で合宿を行ないました。

8/23(金):1日目は突然のゲリラ豪雨にも見舞われびしょ濡れになり、予定していました交流戦途中で中止になりました。特にU-12以下の試合会場がひどかったです。夜は各学年「出し物」があり、投票の結果各学年共に引き分けの為2日目に持ち越し。


8/24(土):2日目は全試合日程終了し、帰ってからランニングがあり(U-15は途中バスをおり宿舎までランニング)、その後は川へと入りクールダウン&リラックスできました。
夜は昨日の「出し物」の延長戦、優勝者は『U-15』でした!テンポがいいコントでしたね。その他の学年も一所懸命行いみんなを楽しませてくれました!


8/25(日):朝から雨でしたが、試合は決行。午前中で終了しましたが、雨の中で試合が行なえる貴重な体験をしました。

※試合結果一番下に掲載します。

3日間で交流戦を行い、他県との試合経験で学べることが沢山あったと思います。
パスワークだったり、ボールへの関わり方だったりと沢山きずいた点あるはずです。
それは練習で修正してください。
宿舎では「挨拶」、「清掃」をコーチに何回も言われたと思います。合宿期間だけではなく、日頃から出来ることですので毎日続けてください。


1.2日目に応援に来ていただいた父母の方々ありがとうございました!

写真はコチラから→2013夏合宿 - toledo-sc's fotolife
パスワード「toledo55」

「八幡温泉センター」のブログに掲載されています→http://ameblo.jp/hachiman-onsen/

「八幡温泉センター」神谷さんありがとうございます!

《8/23(金)》
【U-10】
vs菊川FC ●0-5

vsバリチェFC ○2-1 得点:タクマ、キョウヤ

【U-12】
vsアスルクラロ御殿場 △0-0

vsバリチェFC ○4-0 得点:ハヤト、ヒロキ、コウダイ2

【U-15】
vsヴァーディア三島 ●0-5

vsジュニオールSC ○2-1 得点:ギンセイ2


《8/24(土)》

【U-10】
vsサルファスors ●0-9

vsDIVINE SC ●0-7 

vsサルファスors ●1-9 得点:モトキ

vsDIVINE SC ●0-2

vsサルファスors ●1-10 得点:ケイタ

vsDIVINE SC(15分1本) ●1-1 得点:ケイタ

【U-12】
vsサルファスors ●0-3

vsFCバロン ○2-0 得点:レン、リンタロウ

vsBANREYORE岡部 △1-1 得点:ジュンヤ

vs菊川FC △0-0

【U-15】
vsサルファスors ●0-4

vsサルファスors ●3-8 得点:ギンセイ2、タクト

vsSHIZUNAN ○6-2 得点:ギンセイ5、ゼオン

《8/25(日)》
【U-10】
vs SALFUS ● 0-9

vs DIVINE ● 0-7

vs ジュニオール ● 0-6

vs ジュニオール(15分1本) ● 0-4

【U-12】
vs入江SSS ● 0-1

vs入江SSS △ 0-0

vsサルファスors ● 2-8 得点:ショウ、テンセイ

【U-15】
vsサルファスors ●2-6 得点:ギンセイ、ヒロキ

vsサルファスors ●0-5