2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進むべき道

「雪か、、、」2月13日(土)、窓から外を眺めると雪が降っていました。 U-12が「秋川少年」との練習試合。実際、この試合が小学高学年生が中心になって望む始めての試合でした。 グランドに一番乗りで到着し、今日の試合までの流れをイメージ。子供たちも少…

ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイ。

「アルゼンチンにサッカースタイルはないんですよ」2月11日(木)に埼玉県で活動している「ロス・エルマーノス(スペイン語で兄弟たち)」と交流試合をしてきました。U-15の選手5名だけで足を運んだのですが、とても充実した時間を過ごすことができました!…

U-12&U-15初試合!

皆さんこんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。あきる野の冬は初めてで僕も手と足が霜焼けだらけです、、、。(頑張るぞーー!!)「早く春にならないかな〜〜〜」と毎日のように考えています。 6日(日)に新神戸(コウドと読むんですね)グラウンドにてU…

「トレドサッカークラブあきる野」概要

今日の余寒ことのほか厳しく感じられますが、ご一同様いかがお過ごしでしょうか。 つきましては、「トレドサッカークラブあきる野」の概要と指導方針を再度ご確認いただきたくお願い申し上げます。 去る1月24日(日)に東京都サッカー協会少年連盟16ブロック…