2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回グラスルーツ大会1日目

グラスルーツ大会1日目終了しました。 リーグ戦1位で通過できましたね。練習していることが少しずつですが現れています。 守備の面に関しては課題が多いですが、奪われたら奪い返すことを心掛けてください。 来週日曜日に順位パートリーグ&トーナメントが…

16B低学年大会

昨日は16B低学年大会があり、2年生は4試合あり疲れたと思います。 リーグを1勝1敗1引き分けの3位で通過、3位パートトーナメントでは惜しくも1回戦で 敗退してしまいました。 ドリブルを沢山して相手を抜くことが多かったですが、相手をひき付けた…

11/25(日)広告

5.6年生の父母の方、パネルディスカッション是非参加してください!!

味スタ

昨日3年生は味スタのグラウンドで試合が出来ました。 真ん中の芝には少しの時間しか入れませんが、いい経験になったと思います。 そのグラウンドに選手として立てることを目標に練習を今以上に頑張って取り組みましょう! お疲れ様でした!又父母の方々応援…

低学年大会&練習試合

昨日はU-8はあきる野市低学年大会、U11,12は練習試合がありました。U-8は久々の試合でしたね。2試合が3試合になり、試合経験させる場所が増えよかったです。結果は3位でしたが、得点者が全員違うことで全員で攻めれたのかなぁと感じました。来週はブロック…

16B3年生大会決勝トーナメント

先程決勝トーナメントが行なわれ、松林少年SCに負けてしまいました。 相手の早いプレスにリズムが作れずにいましたし、 有利な展開もありましたが決定打がなかったのが悔しかったですね。 悔しい気持ちを忘れず、修正しなければいけないことを一生懸命取り組…

16B3年生大会

決勝トーナメントおめでとうございます! 明日は勝ち上がらなければ終わってしまいますので、今日以上に練習で学んだことをだしましょう。 朝早くから夕方まで試合会場にいましたので疲労があるかと思います。明日も早いのでゆっくり休んでください。 vs 西…