2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春合宿

静岡への春合宿3日間お疲れ様でした。まずは父母の方々へ。合宿に子供達を参加させていただきありがとうございました。3日間の合宿のなかで自分で考え行動する、上級生が下級生に教えながら物事を取り組むことをしながら、3日間すごしました。合宿が初めての…

U11,U15交流戦

2つのカテゴリーが交流戦が行われました。5年生の交流戦に4年生も参加をしましたね。4月からは同じカテゴリーで練習も始まりますが、お互いコミニュケーションをとり切磋琢磨し向上してください。 U15は3年生が最後の交流戦なりました。ラストの日まであと少…

U8ロータリー杯、U12みずほリーグ閉会式

昨日はロータリー杯とみずほリーグ閉会式がありました。 ロータリー杯はみんなが頑張った結果4位という成績を残せました。これから沢山の試合、交流戦がありますので切り替え練習に励み、昨日以上のいい内容の試合をしていきましょう。 またU12はみずほリー…

U11@Aリーグ

雨天の中Aリーグが行われました。ボールへの関わり方をもっと増やしてほしいです。またDF面で足を出してボールを奪う場面が目立ちました。タックルやボールの間に体を入れて奪うことも練習して覚えましょう。お疲れ様でした、また応援に来ていただいた父母の…

U10,U12Aリーグ

U10、U12ともに今年度のAリーグが終了し、6年生は最後のAリーグとなりました。 1年間を通し勝敗をしながら様々な経験をしてきたと思います。この経験を忘れず常に向上心を持って成長し続けてください。 4年生は来年度に向け修正点を改善し、今年度よりいい…

U8サッカー大会、U10,U11交流戦

3カテゴリー試合がありました。U8はアミノバイタルでのサッカー大会に参加し、3戦戦いました。予選通過とはなりませんでしたが、他方のチームと対戦できたことはとてもいい経験だと思います。通用しなかった点が沢山あるはずですので今以上に練習に取り組み…