春合宿


静岡への春合宿3日間お疲れ様でした。まずは父母の方々へ。合宿に子供達を参加させていただきありがとうございました。3日間の合宿のなかで自分で考え行動する、上級生が下級生に教えながら物事を取り組むことをしながら、3日間すごしました。合宿が初めての参加の子供もいましたが、上級生が下級生の面倒を見る場面も見受けられいい経験の場となりました。合宿の場に限らず、これからの練習の場での取り組みに生かし自分自身を更に磨いてほしいと願います。
合宿中はジュニアは3日間交流戦、ジュニアユースは交流戦&トレーニングを行いました。ジュニアはU12,U10のカテゴリーで交流戦を行い静岡のチーム、静岡県外のチームとの戦うことが出来ました。他県のチームはプレス、ボールへの関わり方が早く今まで通用していたことができないことに苦戦していました。その状況を打破しないことにはレベルアップはないと感じます。4月から新体制でスタートしますので自分自身、チームのレベルアップを目指し努力を惜しまないよう厳しくいきましょう!
ジュニアユースは交流戦&トレーニングを行いその日の出来事をサッカーノートにまとめさせました。出来事を書きながら自分で把握することができ、またコーチが確認し子供達の思うことの共有ができました。3日間の中で自分に足りない技術や行動が理化できたと思います。ジュニア同様自分自身をもっと磨いて成長しましょう。

【合宿の写真はこちらから↓】
パスワード:toledo55
http://f.hatena.ne.jp/toledo-sc/2015%E6%98%A5%E5%90%88%E5%AE%BF/?key=6POrGQbQ3loXlzv5

宿泊先のブログ
【八幡温泉センター↓】
http://ameblo.jp/hachiman-onsen/

U15
vs Libereo  0-2●
vs フォンテ静岡 1-2 ● 得点:カズキ
vs 高部JFC ○9-2 得点:リョウ6、ショウ2、ナオ

【U12】
vs FC Leezu ●0-3
vs SALUFUSors
vs FC Leezu ●1-3 得点:トム
vs SEPALADA ●0-1
vs SEPALADA ●1-2 得点:シュン
vs SALUFUSors ●0-3
vs FC Leezu ○2-0 得点:リド、キョウヤ
vs キューズFC ●0-6
vs FC Leezu ●0-1
vs パルピターレ ●0-2
vs 有度FC
vs パルピターレ △1-1
vs カワハラFC ○2-1 得点:ゼン、キョウヤ
vs キューズFC ●0-9
vs キューズFC ●0-1
vs FC Leezu △0-0

【U10】
vs SALUFUSors ●0-8
vs カワハラFC ●0-9
vs SALUFUSors ●0-7
vs カワハラFC ●3-7 得点:タモン2、タイキ
vs カワハラFC ●0-10
vs SALUFUSors ●0-11
vs キューズFC ●0-12
vs 入江SSS ●3-5 得点:タモン、ゲンタ2
vs 有度FC ●5-6 得点:タイキ、タモン4
vs EC FUJIINO ●1-9 得点:タモン
vs SALUFUSors ●2-5 得点:タモン2
vs SAKICHI ●0-1
vs 藤枝明誠 ●0-11
vs 入江SSS ●0-11
vs 藤枝明誠 ●0-4