2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

U9&U11Aリーグ

失点やミスを減らし得点をとれるようこれからの練習で修正していきましょう。 昨日のAリーグ2試合お疲れ様でした。 父母の方々応援ありがとございました。 【U9】 vs五日市FC △0-0 vs宇津木SC ●0-2【U11】 vsARTE狭間 △1-1 得点:シュン vs日の出仲良しFC ○3…

U10&U12Aリーグ

4年生と6年生のAリーグが2試合ずつ行われました。 相手に通用したこと、通用しなかったことを練習で伸ばし、改善し次の試合で更にいい内容の試合展開をしてください。2試合お疲れ様でした。父母の方が応援ありがとうございました。 【4年生】 vs ARTE狭間 ○3…

U12前期リーグ最終節

昨日で前期リーグ最終節を迎え勝利で終了しました。7月からは後期リーグが始まります。前期リーグでの課題を練習・交流戦等で修正していきましょう。 父母の方々も沢山の応援ありがとうございました。vs吉野FC ○1-0 得点:ゼン

U9交流戦

4チームで交流戦を行うことができいい経験が出来ました。 得点できた場面や失点した場面を思い出し、練習で直しまたは伸ばしこれからの試合にいかせれるようにしていきましょう! 昨日は4試合お疲れ様でした。また父母の方々応援ありがとうございました。vs…

U12前期リーグ7.8節

休み明けの2戦お疲れ様でした、10日には前期リーグ最終節を迎えます。 1試合目は開始から支配率はありましたが、決定打は少なかったです。また相手ゴール近くにいながら離れた場所にパスをしインタセフト、またはボールを失う場面が多かったです。得点するた…

U12前期リーグ

昨日は2試合とも前半、後ろ後ろにボールを回し過ぎて攻めるチャンスもつかめずにいた時間がありました。前線でチャレンジを繰り返さないと得点も入りません。もっと積極的にゴールをめざしボールを運んでいきましょう! 昨日の反省点を明日の試合で少しでも…

3.5年生Aリーグ

3.5年生共に初のAリーグでしたが暑い中2試合お疲れ様でした。課題点を常に練習で修正し技術の向上をしていきましょう。父母の方々応援ありがとうございました。【5年生】 vs武蔵大和ユナイテッド ○3-1 得点:タクマ2、ルイvsARTEあきる野 ○2-0 得点:リド、…