2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラスルーツカップ2日目

グラスルーツカップ2日間行い、16チーム中7位で終了となりました。DFはよく頑張っていましたが、ボールを奪ってからの攻撃への関わる人数が少なかったです。またボールが自分の前にないと止まっている子たちが多かったのが印象としてあります。コートの中に…

グラスルーツカップ1日目

グラスルーツカップ3年生大会1日目お疲れ様でした。1勝1敗1引き分けで、明日は2位パートでの試合となります。ボールをもらえる場所に移動し、パスを受ける人数を増やしていきたいですね。明日も頑張りましょう! 父母の方々明日も応援宜しくお願いします!…

トレドSC7周年記念親子サッカー大会

昨日はトレドSC7周年記念親子サッカー大会が行われ沢山の父母の方々、子供達が参加していいただきありがとうございました。またゲストも来ていただき大いに盛り上がりをみせ、参加して頂いた父母の方たちは、子供の成長を間近で感じれたここと思います。親子…

U15交流戦、U9味スタフィスティバル出場

昨日はU15は交流戦、U9は味の素スタジアムでのフィスティバルに参加しました。 U15はカフリンガ東久留米さんと25分×4本できました。得点は取れてましたので続けましょう!失点が少し多いかと感じますのでこれからの課題として、まずはボールを奪いに行く、シ…

トレドSC7周年記念イベントのご案内

皆々様にご挨拶申しあげます。 このたび、トレドサッカークラブは、おかげさまで創立7周年を迎える事となりました。 これもひとえに、皆様方の多大なご理解とご支援の賜物と深く感謝申し上げます。つきまして、創立7周年の記念イベントといたしました「親子…