2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安本コーチを送る会のご案内

トレドSC会員様今まで、トレドSCのコーチとして指導をさせていただいておりました安本コーチですが、一身上の都合により9月をもって退職することになりました。そこで、トレドSCではご父兄様や子供たちを募って安本コーチを送る会を催したいと思います!安…

新コーチのご紹介2

こんにちは。新人コーチの鎌田真(カマタマコト)です。 8月からクラブのお手伝いをさせていただいています。 どうぞよろしくお願いいたします。サッカー歴は小学生の時から数えて約30年。 小中高、そして社会人チームとサッカーの魅力にはまっています。指導…

新コーチのご紹介!!

こんにちは、はじめまして。この9月からトレドサッカークラブにてアシスタントコーチをさせていただくことになりました、前田知洋(トモヒロ)です。この春に大学を卒業し、それまでは、ブラジルやウルグアイなどでサッカー修業をし、スペインの大学で語学…

9月5日・6日はブラジルフェスティバル!

9月5日(土)・6日(日)@代々木公園にてブラジルフェスティバルが開催されます!今年で4回目を迎えるイベントです。*11:00〜19:00まで(入場無料)ブラジル料理のブースも沢山でますよ!また、サンバショーやライブがあったり、カポエラ(ブ…