新コーチのご紹介!!

こんにちは、はじめまして。

この9月からトレドサッカークラブにてアシスタントコーチをさせていただくことになりました、前田知洋(トモヒロ)です。

この春に大学を卒業し、それまでは、ブラジルやウルグアイなどでサッカー修業をし、スペインの大学で語学も勉強していました。

日本ではコーチ業も数年間経験しました。

僕自身プロでの経験はありませが、そこへ向けて挑戦し常に前向きに物事を捉えること、そういったことを少しでも子供たちに伝えられていけたらと思っています。

そして何よりもグラウンドの外での行動が必ずグラウンド上に現れると考えています。

只、サッカーだけができる人間には、なってもらいたくありません。

子供たちから多くのことを学ぶ気持ちで日々グラウンドに立ちたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。