2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

U10交流戦

U10交流戦、15分8本お疲れ様でした。 試合の中で練習で覚えたことができたでしょうか? 一つ一つの積み重ねがチームと個人の底上げにつながりますので 練習で覚えたことをこれからの試合でどんどんだせるよう頑張りましょう!父母の方々応援ありがとうござい…

ファイナルカップ2位パートリーグ

久しぶりの11人制なのでコートが狭く感じたと思いますが、中盤での横へのパスもつながりチャンスを作れていましたね。だだもっとスペースに各々が動けれればもっと攻めのパターンができ相手を翻弄できたのではないかと思います。 1敗しましたが2勝あげるこ…

ファイナルカップ1次予選

昨日は1次予選お疲れ様でした。3試合苦しい戦いだったはずですが2位通過を決めました。今日も接戦になりそうですが、プレスが早い相手にも落ち着いて対応してくださいね。ミスが起きることで相手のチャンスがうまれますのでサポートの声掛けやマークを徹底…

U-15交流戦

U-15の交流戦に5年生も続々参加してきました。上の学年と戦うことでわかることが沢山ありますので自分が通用したこと、足りない部分を気づき練習で改善、伸ばすことをしてください。 U15は失点の場面の改善をしてください。練習からの取り組みが大事です。お…

U8,U10,U12FS交流戦

フットサルははルールがサッカーと違う為少し戸惑うこともあったと思いますが各カテゴリーお疲れ様でした! 父母の方々応援ありがとうございました!6年生(10分×5本) ○ 3-2 得点:ゼオン2・リンタロウ ○ 4-2 得点:トウマ・リンタロウ2・リュウノスケ ○ 4-3 得…

U10Aリーグ、U15交流戦活動報告

昨日は2つのカテゴリーが試合でした、U10はAリーグ2試合し思うようなボール運びが出来ずまたフィニッシュが打てずの展開が見受けられました。ぬかるんだ地面の中で試合が出来たことはいい経験ですが、パスをいつもより強くしてみたりなどの工夫を自分達で考…