ファイナルカップ2位パートリーグ

久しぶりの11人制なのでコートが狭く感じたと思いますが、中盤での横へのパスもつながりチャンスを作れていましたね。だだもっとスペースに各々が動けれればもっと攻めのパターンができ相手を翻弄できたのではないかと思います。
1敗しましたが2勝あげることができたため2位パート優勝することができました。
6年生の招待大会はこれで終了ですが、残り1か月リーグ戦も予定しています。
気持ちを切り替えて練習に取り組み試合に臨んでください。
お疲れ様でした!
沢山の父母の方々の応援ありがとうございました!

【2位パートリーグ】
vs秋川少年SC
○2-0 得点:ジュンヤ2

vsヴィオレータFC
●0-1

vs緑山SC
○3-1 得点:ゼオン、ジュンヤ、コウダイ