2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6年生練習試合

今日は運動会もあり人数が少ない中よく4試合頑張ったと思います。 試合状況はわかりませんが、よく攻めていたのかと思います。来月はあきる野市の大会もありますし、Aリーグもありますので今日良かった点を忘れず次につなげてください。vs 霞FCJr ○ 3-0 得…

Aリーグ(6年生)

今日は暑い中Aリーグお疲れさまでした。 2試合行いましたが、スピードの速い(プレッシャー)相手には攻め切れなかったです。 周りの状況をよく見て判断できるようにしたいですね。 DF、GKはよく頑張っていましたが、攻められている証拠でもあるのでMF、FWも…

Aリーグ3年生+5年生練習試合

こんばんは。今日も不安定な天気でしたね。3年生は初めてのAリーグどうでしたか?ロータリー杯よりも広いグラウンドで行なうので思うように動けなかったのではないでしょうか? また鎌田コーチから「声を出していこう!」と言われたと思いますが出来ましたか…

Aリーグ(4年生)

昨日は突然の雨、雷により2試合目を中断しなければならく残念でした。 1試合目の試合は4点取れましたが、周りを見ることや、次につなげる為のボールの位置の確保が出来ていませんでした。あと譲り合いもありまだまだ課題が多く残っています。 練習時にはこ…

Aリーグ(5年生)

昨日の雨が嘘のような天気になりました。暑かったです。Aリーグが始まりました。公式戦2試合を行ないました。結果1勝1敗です。 監督コーチから聞きましたが、諦めたら負けです。 点が開いたから負けだと思わないでください。5点取られたら6点とろうという気…

U-12(6年生)、U-15練習試合

あきる野市は練習間際に雨、雷がなり全カテゴリーが中止になりましたが明日は晴れそうです。 久々の練習ですしワンコインスクールもありますので頑張りたいと思います。 練習試合はどうだったでしょうか?U-15は久々の試合でしたが、チーム内でうまくプレー…