Aリーグ3年生+5年生練習試合

こんばんは。今日も不安定な天気でしたね。3年生は初めてのAリーグどうでしたか?ロータリー杯よりも広いグラウンドで行なうので思うように動けなかったのではないでしょうか?
また鎌田コーチから「声を出していこう!」と言われたと思いますが出来ましたか?
これから1つ1つクリアしていきましょう!
5年生は今日は「声を出しサポートする」、「ゴールが見えたら打つ」ことを目標に上げましたが1試合目の立ち上がりが一番悪かったです。ただとられても点を取り返すことができゴールを目指してトライしていたのが印象的でした。
今日は5試合もやりましたので、ゆっくり休んでください。

Aリーグ、練習試合に来ていただいた父母の方々応援ありがとうございました。

又5年生の練習試合に呼んでいただいた西八王子少年SCの監督、コーチの方々ありがとうございました!

Aリーグ

vs 秋川少年SC
○ 4-2
得点:コウダイ3・ルイ

vs 大和北FC
● 1-3
得点:コウダイ

【練習試合】

vs 府中7FC
○ 1-1
得点:リョウ

vs 西八王子少年SC
○ 6-3
得点:ヤマト2、コウスケ、フウマ、リョウ2

vs 府中7FC
○ 4-0
得点:フウマ、リュウノスケ、リョウ2

vs 西八王子少年SC
○ 5-3
得点:コウスケ、ゼオン、フウマ、リンタロウ、ヤマト

vs 西八王子少年SC
△2-2
得点:フウマ2