2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CopaPUMAToreros2012(2年生)

今日は朝から温かくサッカー日和でした。予選を1位で通過しましたが、決勝トーナメントでは勝ち抜くことが出来ず6位でした。 最後の試合は疲れていましたが、点を取られても攻め続けいい場面がありましたね、諦めない気持ちが伝わりました。 色々なチームと…

ロータリー杯+練習試合

ロータリー杯優勝おめでとう! 1試合目は中々エンジンがかかりませんでしたが、徐々に自分達のサッカーを取り戻したのでしょう! 頑張りましたね。来週はコパプーマトレーロスの試合がありますのでこの勢いで試合に臨みたいですね。 又隣のグラウンドでは3…

Aリーグ表彰式

2011年度のAリーグ表彰式+優秀選手表彰が秋川体育館でおこなわれ、 各チーム各学年3名ずつ集まり表彰されました。 今年度のAリーグの結果は、3年生:15戦12勝0敗2分け 未試合1 順位 1位4年生:15戦10勝3敗2分け 未試合0 順位 3位…

3.11練習

今日は東日本大震災があった日で、 1年前のことは決して忘れてはいけないことです。 練習前そして震災の起きた時間に子供達と一緒に黙祷をいたしました。

MiniCopaToreros(4年生)

今日は天気が回復して、大会が出来よかったです。 MiniCopaToreros4位おめでとう!! 点を決めた子供達が何人もいたのはみんなが攻めの意識で攻撃できた結果ではないかと思いますが、ここで成長を止めずに日々の練習を頑張ってください。 予選リーグvs 西田F…

Aリーグ(4年生)

昨日は2試合お疲れ様でした! 試合の組み立て方が立ち上がりは良くなかったですが、徐々に取り戻していました。 GKのファインセーブもあり、ドリブル突破も見受けられ良かったです。 ただこの前のファイナルカップでも書きましたがDFの守り方があまり良くな…

ファイナルカップ2日目

昨日は雨でその前の日は雪となって、グラウンドコンディションは良くはありませんでした。 中々ないコンディションでできたので、いい経験だったのではと思います。 ディフェンスの仕方がやはり課題です。一発で前に出ないことや、状況を確認、サポートがで…