ファイナルカップ2日目


昨日は雨でその前の日は雪となって、グラウンドコンディションは良くはありませんでした。
中々ないコンディションでできたので、いい経験だったのではと思います。
ディフェンスの仕方がやはり課題です。一発で前に出ないことや、状況を確認、サポートができていないなど、まだまだ練習が必要です。
あとは2試合目、攻めていたのに点が入らない。もっと積極的に狙えた場面がありましたので悔しいですね。
ここも練習して修正しましょう!
今日の試合で6年生の公式戦が終了しました。6年生にまだまだ頼っている場面が多いですが、これからの公式戦は今の6年生がいません。
5年生が軸とならなければいけないので気持ちを切り替えが必要です。
6年生はファイナルカップ戦勝てなかったですが、いい動き、サポートをしてチームをひっぱていました。とても良かったです。

今日3試合お疲れさまでした!!

vs福生牛浜FC

1-3 ●

得点者:カケル

vs武蔵村山FCJr

0-0 △

vs青梅2FC

0-0 △