Aリーグ(4年生)


昨日は2試合お疲れ様でした!
試合の組み立て方が立ち上がりは良くなかったですが、徐々に取り戻していました。
GKのファインセーブもあり、ドリブル突破も見受けられ良かったです。
ただこの前のファイナルカップでも書きましたがDFの守り方があまり良くなかったです。一発で行き、抜かれてしまう場面が多かったです。行きたいのは解りますが、こらえて待つことが肝心です。抜かれて後ろにはキーパーしかないと思ってください。抜かれたらキーパーは1対1を余儀なくされます。その前に防ぐことが大事です。監督、コーチに言われたことを意識しながら練習してください。

vsなかのSC

6-0 ○

得点者:テンセイ3、ユウスケ、ユウジロウ、リョウ

vs宇津木SC

0-1 ●