2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Aリーグ4年生

今日は暑い中2試合頑張れましたか? 鎌田コーチに言われたこと、昨日監督に言われたことを思い出しましょう! すぐ忘れないでくださいね。 2勝出来たことはいい場面があった証拠ですし、失点したのはリズムが崩れた結果です。 いい場面、悪い場面を試合が…

あきる野市総合スポーツ祭3.5年生大会

昼頃から日が差し始め暑くなりましたね。3年生は優勝!5年生は2位! これで満足しては行けません。3年生は追われる身ですし、5年生はリベンジしなければいけません。 3年生はボールをなくす(ボールを奪われる)ことが多かったです。5年生は間延びした試合展…

Aリーグ、練習試合

今日は3カテゴリーの試合があり、各カテゴリーお疲れ様でした。 6年生は20分×5本でき、今の出来ることがよくわかりました。基本であるサポートする声、状況を判断する為の周りを見ることをもっと意識してください。 毎回言いますし、これからも言い続けま…

あきる野総合スポーツ祭2.6年生大会

今日は6年生大会、2年生大会が開催され、6年生は3位、2年生は2位の結果でした!まず6年生は課題が残る試合でしたが、2試合、3試合と重ねるごとに試合のリズムが良くなっていきました。ただボールを足でトラップするのではなく、相手の前に身体を入れて先に自…

U-15練習試合

朝7時頃から雨が降って来ましたが、練習試合ができました。 雨のピッチで試合をするのはそこまで慣れていないので、思うように動けなかったと思いますし、ボールが足元に着かない状態でミスをしていました。 3.4試合目チャンスが何回かありましたが、点を…

あきる野総合スポーツ祭4年生大会

4年生Aチーム優勝おめでとう!!4戦お疲れ様でした。 ただ初戦からあまりいいリズムではなかったので試合に入る前に気持ちの切り替えをして欲しいですね。 又パスを出すのか、ドリブル突破するのかは周りを見て判断します。試合の中でボールをもらう前のルッ…

Aリーグ5年生

Aリーグお疲れ様でした。今日のプレーをいい点、修正しなければいけない点を把握し、次につなげれるように頑張ってください。 vs 宇津木SC ○ 2-0 得点:テンセイ・マサヨシvs 大和北FC ○ 6-1 得点:テンセイ2・コウスケ・リョウ2・ユウジロウ