あきる野総合スポーツ祭4年生大会


4年生Aチーム優勝おめでとう!!4戦お疲れ様でした。
ただ初戦からあまりいいリズムではなかったので試合に入る前に気持ちの切り替えをして欲しいですね。
又パスを出すのか、ドリブル突破するのかは周りを見て判断します。試合の中でボールをもらう前のルックアップが少なかったです。
周りを見れるように練習から意識して取り組みましょう。

4年生Bチーム(3年生)は予選リーグ敗退でした。
1つ上の学年と試合をするとスピードについて行けず翻弄されていました。
全体で見ると修正しなければいけない点はありますが、要所要所にいい場面もあり収穫のある試合だったと思います。3試合目はとても積極的な場面も多く1点を勝ち取ることができました。確かに悔しいとは思いますがこの気持ちを24日に行なわれる3年生大会にぶつけてください。

【Aチーム】

vs五日市A
○2-0

得点:ゼオン、リンタロウ

vs秋川G
○9-0

得点:ゼオン4、リンタロウ2、ルイ、トウマ、フウマ

vsARTEあきる野SS
○4-0

得点:コタロウ、リンタロウ、トウマ、

勝戦 vs五日市B
○1-1 (PK3-2)

得点:リンタロウ

【Bチーム】

vs五日市B
●0-4

vs秋川W
●0-10

vsARTEあきる野SS
●1-7

得点:コウダイ