U-15練習試合

朝7時頃から雨が降って来ましたが、練習試合ができました。
雨のピッチで試合をするのはそこまで慣れていないので、思うように動けなかったと思いますし、ボールが足元に着かない状態でミスをしていました。
3.4試合目チャンスが何回かありましたが、点を決めることが出来ず悔しかったです。
あとはコーチ陣に言われたことをよく理解して練習で直しましょう。
なれないピッチで4試合よく頑張りました、ゆっくり休んでください。
観に来て頂いた父母の方々、試合をして頂きました秋多中の監督、コーチ、選手ありがとうございました。

vs秋多中

1本目 0-8 ●

2本目 0-7 ●

3本目 0-1 ●

4本目 0-4 ●